読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

natsのブログ

日常で気になったことを投稿しています。

【Kygo, Selena Gomez - It Ain't Me】ミュージックビデオを見た感想。

www.youtube.com

kygoとSelena Gomezの曲、It Ain't Meという曲のミュージックビデオが2017年4月24日に公開された。

タイトルの「It Ain't Me」とは、『それは、私ではない』というような意味である。

ミュージックビデオのあらすじ

彼女をバイクの後ろに乗せて走る主人公の男性。

しかし、事故により男性は危篤な状態へ陥ってしまう。

何故か無傷だった彼女は、病院で手当を受ける男性を見守る。

男性は薄れていく意識の中で、夢を見る

そして男性の夢とリンクするように、彼女はベッドに眠る男性に付き添い、ダンスを踊る。

そして最後に目を覚ます男性。男性の額には一匹の蝶がとまっていた…。

MVを見た感想

とても美しいMVだと思いました。

残酷な現実と、きれいな夢の中の世界。

曲にものすごくマッチしていて、最後まで釘付けになりました。

ミュージックビデオの最後のシーンで、「It Ain't Me」という題名の意味がわかったような気がしました。

男性は助かったんだ、という嬉しい気持ちと同時に、彼女は死んでしまったんだという現実になんとも言えない気持ちになりました。