読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

natsのブログ

日常で気になったことを投稿しています。

で、結局のところ整骨院行ったの?

先日10kmランニングした代償に突然痛みだした僕の背骨。

整骨院言ってみようかと思っていたけど....

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

行きませんでした。

理由はちゃんとありますよ。

まず、一日様子を見てみると痛みが引きました。

二日目。多分治癒しました。\(^o^)/ヨカッタ

想像すると笑える

もし僕が整骨院を受診していたら、施術者からなんとなく効きそうな施術(もみもみ)を受け、「ああ〜気持ちよかった〜」なんつって二回目も通院。

「施術の効果が出てますね」とか言われて納得して信者になっていたかもしれませんね。

まあ、結局受診してないのでわからずじまいと言うことですね。

今度痛みが出たら行ってみよう。

それではまた。