
natsのブログ

日常で気になったことを投稿しています。

整骨院(接骨院)って行ったことある?

実は私、整骨院で働いていた経験があります。

まあ受付ですけどね。はい。

働いていたときはマッサージみたいだし気持ちよさそうで保険も利いてバンバン不正請ry....おっと。まあ良いでしょう。

 

働いているときはこんな治療意味あるのかな〜と結構疑ってました。

ついにその時がきた

今朝ランニングから帰ってくるとなんと背骨が痛い。

多分あれだ、背骨が歪んでるとかそういう類のやつだ。

実際骨の歪みが治るのかどうかわからないので言及しませんが

何度も通院してくれる整骨院としてはラッキーな客です。

ああ、それにしても痛いので整骨院言ってみようかな..。

あ、皆さんは整形外科を最初に受信されたほうが良いと思いますよ。

画像診断でしか見えない病気の可能性もありますから。

それではまた。